保証・修理のお問い合わせ

アフターサービス 長期返品保証&修理対応

有名ハイブランドも手掛ける信頼と実績のある工場で、職人の手で一つ一つ丁寧に作っています。
高価なものだからこそ、末永く安心してご愛用頂けるよう長期の修理対応が可能です。

安心保証1

長期返品・交換保証

商品に不具合があった場合は、保証期間中は無償にて返品・交換・修理対応いたします。

※商品によって保証期間が異なります。対象商品に同封のギャランティカードをご確認ください。
※バッグ・財布・アパレル製品が対象になります。
手帳・文具は対応が異なりますので、各ショップにお問い合わせ下さい。
※次の場合は、保証期間内であっても無償返品・無償交換の対象外となります。

  • 過度の衝撃や強い力が加わったなどの誤使用によるもの、不注意による破損・損傷。
  • 不当な修理、改造等による破損・損傷。
  • 使用による革や内外装生地・部品等の傷・摩耗。
  • ペットによる破損。(引っ掻きや噛み付きなど)
  • 火災、地震、風水害、雷・塩害、その他天災地変による故障および破損。

※返品・交換のご依頼は、ご購入いただきました対象ショップ(下記)に直接ご連絡お願い致します。

長期返品・交換保証対応ショップ

  • Y-STYLE公式ストア
  • かぞく収納公式ストア
  • かぞく収納楽天市場店
  • かぞく収納ヤフーショップ
安心保証2

修理対応

有償修理は、物理的に不可能な場合を除き、
永年修理対応が可能
です。

※発売から年数が経過し弊社での製造が終了している製品は、ご対応出来ない場合がございます。
※一部商品を除きます。修理可能な商品は、ご案内のギャランティカードが同封されておりますのでご確認ください。

修理対応商品一覧

  • Y-STYLE 魔法の収納 バックパック
  • Y-STYLE フラグメントケース
  • Y-STYLE 魔法の収納 巾着ショルダー
  • Y-STYLE 薄型ロングウォレット
  • Y-STYLE 薄型ミニウォレット
  • Y-STYLE スマホショルダー
  • Y-STYLE 魔法の収納ボンディングトート(S)
  • Y-STYLE 魔法の収納ボンディングトート(L)
  • Y-STYLE 魔法の収納トートバッグ(M)

修理の流れ

  1. step.
    修理受付
    修理受付フォームよりカスタマーサポートへご連絡ください。修理可否等をご案内いたします。
  2. step.
    修理品のお預かり
    修理品のご送付先・ご送付方法等をご連絡いたします。ストラップなどの付属品はお取り外しいただきますようお願いいたします。
  3. step.
    修理費用のお見積り
    修理品を確認の上、お見積り等をご案内いたします。
    ※お見積後に修理をキャンセルされる場合は、配送等の手数料実費として1,500円のキャンセル料を申し受けます。何卒ご了承下さいませ。
  4. step.
    修理作業
    修理費用のご入金確認後、修理を開始いたします。

修理受付フォーム

下記の項目にご記入の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
必須は必ずご記入下さい。
必須修理依頼商品
必須購入店舗
必須購入年月日
必須注文番号
必須お名前

※ご購入いただいた方のお名前をご入力下さい。

必須お名前(フリガナ)
セイ
メイ
必須連絡先住所

※注文時のご住所をご入力下さい。ご注文者と連絡先が異なる場合は、備考欄にその旨、ご記入下さい。

必須電話番号
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認)
必須修理内容
※修理箇所の状態をお教えください。
画像添付 画像データをお送りいただく際、
ギガファイル便(https://gigafile.nu/)に画像をアップロードしてURLを記入して下さい。
※複数の場合は、まとめるを選択し、下記にURLを記入して下さい。
備考
↑
家族収納公式ストア
Y=STYLE公式ストア
MENU CLOSE