SEMINAR セミナー開講情報

子どもが自立する、片付けのしやすい部屋づくり

 

子連れOKの、お片付けセミナーやります!

たくさんの方にブログを見ていただく機会が増え、それと同時に下記のようなメッセージやお声をいただく事が増えてきました。
 
・子どもがなかなか自分で片付けられない
・子どものおもちゃが多すぎて全然片付かない
・どうやって片付けしていいか分からない
・本を真似してやってみてもうまいこといかない
・毎日「片付けなさい!」と怒ってしまう

と、みなさん同じ悩みが多いようです。
 
いつもどうやって片付けているんですか?という疑問にお答えしたいと思い、今回ブログだけではお伝えできない事を、直接お会いして90分間たっぷりとお伝えさせていただきます!

『子どもが自立する、片付けやすい部屋づくり』
レッスンを開催する事になりました!

小さいお子様がいる方で収納を悩まれる方も多いので、今回はお話しを聞いたり簡単なワークで気軽にお聞きいただけるようなスタイルにしました!
 
・子連れOKです
・ジョイントマットや軽く動き回れるスペース有
・お茶菓子付き
・自由にお使いいただけるウォーターサーバー有

育休中の方、お子さんを預けて今まで行けなかった方などもぜひ、気軽にご参加くださいね。

 

 

 

INFORMATION

開催日
2017年11月30日(木)
開催時間
10:00~12:00
開催会場
テニテオラウンジ
愛知県名古屋市中区栄1-31-41 大井ビル5F
持ち物
筆記用具
料金
¥3,000(お茶菓子付き)
※事前お振込となります
※お子様の安全管理は、保護者様自身でお願いいたします。
※キャンセルにつきましては、セミナー料金より振込手数料を引いた差額分をご返金させていただきます。
↑
家族収納公式ストア
Y=STYLE公式ストア
MENU CLOSE